forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
アジQ
さえちん・みかんが留守番でアジQに行って来た。

微妙な霧雨が朝は降っていたな~。

JP1・・・
ジュニ=ボーダーよも15秒も早くゴール(悲)ハードル5本しか飛ばず(泣)
レイラ=先行しようと思ったとこをせず、リヤにしたんだけど、危うしでバッティングする寸前だったが、しっかりレイラ跳んでくれたよ。
その後は順調にクリーンランし、25.51秒でリトライ組含2席*^0^*
reira


JP2・・・
レイラ=いきなりの難コースで、トンネル後のスラが難しい・・・もちろん一発で入らず、いや一本目には入ったんだけどすり抜けた。
その後もロングをぬかしたりダブルバー倒したりするも0なんとか完走。35.01秒減15で4席。
いや~でもね世界に行く犬はすごいね~。一発よ!どうしたらあの角度入るのかしら???
レイラ

↑このトンネル後スラなんだけどこの角度なんと270度くらいかな?しかもトンネルのまん前にはタイヤが@@;

お昼はもちろんBBQ。
バクバクと食べ満腹満腹。この後AGなんだけど、集中力が・・・。
いっつもなんだよね、お昼に満足し午後には集中切れ。
ホントはAGこそちゃんとやらねばいかんのに・・・。

AG1・・・
ジュニ・・・けっこう順調に走る走る、っと思いきや、行かないと思っていたのに、タイヤに行ってしまい失格。
リトライではまたまた順調。今度はタイヤ飛ばぬよう、トンネルの外回りを久々に走ったせいか?ジュニ、急にテンション上がり、オーバーラン。危うしAランプに行きそうになるもセーフ!Aのタッチも飛び、その後ソフトくぐらずだけどなんとか完走。
49.04秒減21.04(うちタイム減点1.04)で5席
レイラ=いくと思ったのに・・・確実に角度的にAランプだったんだろね~・・・いってしまった@@;でも3~4頭レイラと同じことしてた犬もいたな~。
リトライでは、確実に呼び、ドグウォークへ、タッチも確実にし、順調そしてクリーンラン。26.75秒で1席*^0^*
reira


AG2・・・これまた難易度コース。シーソー、ダブルバーのまん前にはトンネルがあるもそこには入らず180度回しハードルとばしトンネル。
レイラ=Tさんからアドバイスを貰い、シーソー後は足を踏み込ませすぎずダブルバーを飛ばし、呼ぶ。けっこうすんなり、次のハードルもとんでくれて、『よしよしよし』と褒めながら、コース走ったよ。
その後も順調で先行出来るとこはしっかりして、なんと見事クリーンラン*^0^*
36.87秒でリトライ含3席。

JP2?では右に入れるのに左に吸い込まれる犬が数頭いたが、そこは先行していたため、レイラは吸い込まれず、引っ張って入れたわけでもなったのでタイムロスもさほどしなかった*^0^*

っていうかね今日すごかったはねりんだよりんだ!あくまでりんだであって
コビママではありませんから(爆)
sae

りんだも順調にここまで来るも、ここまでだろうと誰もが?思っていたら、しっかりスラしてるよ~@@
しかもワンワン走るくせになぜかスラのときだけ落ち着いちゃってるし1
落ち着けば出来るのね~っと自分で学習したのかしら?
AGでもしっかりスラできていた。
jyuni

↑お疲れのジュニ!

終了後は、暇そうだったノンタンも裏で遊んであげて満足したかな???

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

2度はやっぱり難しい?でも何だかんだ言いながらもしっかり走れてるみたいだね!!
ジュニは良いねえ、さすが和犬だわ大好き!
リンちゃん見たかったナァ!U人先生にも言われてたもん、「犬は素晴らしい、あとは・・・」と!

【2006/08/21 14:39】 URL | スパーク母 #fDxizybE [ 編集]


行きたかったよ~!
そうそう、コビリン凄かったんだってね!
仕事中に感激メールが来たわ

バーベキュー後のAGってホント集中切れる
ビール飲んじゃったら終わりだもん!
でもねー、目の前にあるのに呑まない訳にはいかんのよ、こりゃ。
【2006/08/21 16:44】 URL | けーこ #- [ 編集]


スパーク母、その言葉しっかりコビママに辛口コメントで言っておくわ!!!
そうそうなんでも犬!じゃなくて人なのよね~。

コビママたちに辛口言っておいて、ダサかったら逆に言われてしまうから気合いれて頑張りましたよ!

けーこさん
私はね妊娠を気に飲んでないよ!
同窓会で1回飲んだくらいかな?
マジ集中きれる!だからいつも思うのJKCでもアジQでもAGを午前にやって欲しい!
【2006/08/21 21:24】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/145-6c13c8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
