forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
久々
今日もまたまたお休みな私*^0^*
レイラ・ノンタン
↑こんなに近づいても平気なレイラ。

でもあまり天気も良くないので閉じこもり・・・
っても半日、おやつ作りして、しながらPC内の整理して~で、あとはボーッとしてた一日だった@@;

今日は久々ワンご飯の公開。
肉
↑刺身用馬肉。赤身よりは落ちるが、刺身だけに鮮度は良し。
我家では珍しく高値の馬肉ちゃん。

ワンご飯
↑しかし馬肉見えませんがねお野菜てんこ盛りすぎて

この季節は野菜が安いから、てんこ盛り。
そのかわり冬になれば野菜少々の寂しいごはんですがね

内容=馬肉・サーモンオイル・おから・白菜・キャベツ・おくら・馬肉汁・リンゴ酢・サプリメント。
(レイラ・ソラは+インパクト。ノンタン・ソラは+フード)

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/141-dc278e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
