forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
タイヤ製作
お休みの今日は午前中は、買い物。
でジョ○フルに行き、家で練習できるよう、みかん用にトンネルになるような物を探しに行った。
がしかし、見当たらず>0<いやキャンプ売り場にあったんだけどね、コールマンでしかも3000円と高かった・・・だって3つくらい買わないとトンネルらしくならないし・・・ってことで断念。

ついでにペットコーナー覗くと、ボーダーが売っていた。
ず~っと寝てたけどzzz

今日の予報は雨なんだとか?
ってことでお昼後に曇っていたし降らないうちにと、ジュニ・レイラ・ソラ・ノンタン連れ公園に行ってきた。
少ししてから、同じ読みをしたのか、ララちゃんとムツ父ちゃまも来たが・・・なんだか日がさしてきた@@;

ムツ父ちゃまとまたまた遊んでもらい満足?なレイラ。
しかも今日はララちゃんとソラが2度も激突・・・っていうかソラが悪いんだけどーー;

2時間くらい遊び帰宅。

その後はいらなくなったホースでタイヤ製作。
ってもまだまだ中途半端だけどね^^;
ロコ

↑今日ご帰還したロコ。今度はひかるを預かりたいよ~。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/140-1df2c232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
