forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
予定通りには・・・
今日は休みなんだけど、色々やることがあるのでさえちんは保育園へ!

保育園に送り出してからおやつ作り開始!
間を見て色々してたらすでにお昼

カップラーメン食べてすぐ、犬達連れ公園へ。
公園

↑この公園日々雪は溶けつつあるけど雪解け絶対遅い・・・。

適当にディスク投げ遊んでたら、またソラの足から出血・・・。
ソラはディスクやめ、レイラのみで適度に遊んだ。

また夕方いくか~と思ったため、あまり遊ばず帰り、帰宅後も色々していて、今度は美容室。

しかし・・・途中で電話がなった。
保育園からでさえちんが38.7度あるとのことで美容室終了後そのまま保育園に迎えに行った。
しかし以外に元気でご機嫌は良し。がやっぱ顔が赤い。

ってことでさえちんも一緒に帰宅。
ちょうどこの保育園では大きい子たちの間でインフルエンザが流行ってるらしく心配だったので病院へ行った。
座薬と薬をもらい、熱が上がるようなら明日また来て欲しいとのことで終了。

熱はあってもやっぱ元気でご機嫌はとてもいい。
しっかり『おかあさんといっしょ』も見るしね。

さえちん迎えに行く前にホントは犬達公園にまた遊ばせにいく予定だったのに・・・なかなか思うように予定通りにはいかないね・・・。

さえちん早々と就寝・・・犬達、ちと不満足気味だけど、こんなときくらいはさえちん優先にしなくちゃいけないもんね。
ジュニ


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

あららら まだホントに雪があるんだねー
こっちは雪解けは去年より早かったけど、天気悪い日が多すぎてあまり変わらないね。
今年の初遠征は5月の大会の時になりそう。今年は地元で練習できるから、去年よりはマシに走れるよーになるかな(汗
【2006/04/10 20:47】 URL | けーこ #- [ 編集]


○人は半分くらい溶けてるよ~。

5月には蛍のアジアジ見れるのね~。
5月なんか全然練習できないで出るって感じだわーー;
【2006/04/12 07:29】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/14-f53ca6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
