forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
6頭飼い
今日の朝の服従は、昨日のことは忘れ引きすらないよう、あまりタッテを強調せずに練習。
しかも昨日の今日なので練習もホンノ少し。
一日5分程度でもやはり週末にもなると嫌になってくるかもしれないしね~。
これが服従大好き~な犬ならいいのだけど、そうじゃないからね^^;
好き!になるにはまだまだ先が長い・・・。

昨日からお泊りのノンタンを加え、期間限定で5頭飼いの我が家だけど、姉が明日からキャンプに行くということで、ロコを預かる事になった!
っということで我家期間限定のなんと6頭飼い@@;

絶対6頭一緒の画像は撮れませんがね^^;

お仕事から帰ってきたら、レイラ拉致されていたーー;(ってソラパパに遊んでもらってるだけだけど^^;)
ってことでジュニ・ロコ・ノンタンのお散歩に行き終了。
みかんは・・・あんまり歩かないので留守番!

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/137-83438707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
