forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
怪しいーー;
aruさんから頂いた写真!!!
服装&靴からして16日のAG1。
レイラ

↑後ろ足が赤い部分に付いてない・・・しかもこのまま飛ぶ勢いだけど・・・
でもシーソー先端はしっかり地面・・・これならOKなのかしら?
どっちにしろこの後ドッグウォークとんでるけどさ^^;

ミニクラスでしっかり赤い部分に4つ足付いてても、シーソーが半分くらいおりているくらいで飛んだため取られていた。
4つ足しっかり付いててもこれじゃあダメなんだよね・・・この境が私には???
まっ一言で言えばレイラはシーソーは比較的しっかり地面につくから問題なんだけど^^;


今日の朝は服従。
しかしレイラ始まった・・・『タッテ』っと言ってるのに、一度は立つもすぐ座る・・・しかり付けると今度はすぐ伏せる・・・。
しかもチェーンを引っ張った時・・・ごっそりと首の毛が抜けたよ@@;
手でつかんだだけでもごっそりとーー;
あぁ~・・・なんとか立ってをやらせ、ご褒美にボール投げし今日は終了。

夕方、公園に遊びに行ってきた。
久々にララ母&ララペアと逢う!が、私は早々にさえちん迎えに行き、帰宅。
今は亡きおっさんのお母さんのノンタンがお泊りにやってきた!
ノンタン家の事情で少々長いのお泊り。
ノンタン

まっノンタンは食べ物の時以外はいない存在だから全然手が掛からない!
まっそのかわり夕食時などはうるさいけどね^^;
他の犬にも興味が無くレイラ自身のストレスも少ないため、安心できる*^0^*


夜(昨日の夜)父が貰って帰ってきたとうきびをさえちんがぶり。
さえ

↑とぉぉぉぉっても豪快な食べ方だわ@@;
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/136-59f6dbf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。