forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
一人で4頭連れ
行ってきました支笏湖へ!
今日もお仕事お休みなのだ~V^0^V

4頭は連れるが+我が子は大変なので我が子は保育園
みかん
今日は一人だったためサンシェードのみを持っていった。
ジュニ

↑前回のように失敗しないよう、しっかり綺麗なボールをもっていった。
おかげで沈まなかったわ*^0^*
でもなぜかジュニは困った顔。
れいら

ソラ

↑レイラ・ソラもいつものように布ディスクで遊ぶ。

気持ち風が来ると肌寒かったよ。それでいて水も冷たぁ~い。
3時間ほど休憩しながら遊び帰宅。

帰る途中前後に車がいなかったため気楽に走っていると(っても80kmでね)、前に止まってる車がいたんだけど、また走り出し、けっこうなスピードだしていた。
後ろからずいぶん飛ばすバイクがいるな~と思ったら白バイっぽかった。
しかも80km出している私、でも捕まる様子も無くそのまま走ってたら、私を抜かし、前の飛ばしていた車が止められた!
でもどう考えても白バイからはあの飛ばしてる車見えなかったけどな・・・。
ずいぶん前から狙っていたのかな???
まっどちらにせよ私が捕まらなかったからよかったわ*^^*

帰宅後は、PC内の整理整頓。
ようやく少し順調になったプリンターさんだったので、たまりにたまった画像を印刷。
その後、写真屋に出す画像もCDに焼き夕方もっていったんだけど・・・お金が一気に無くなったT0T

涼しくもなっていたからジュニ・レイラ連れグランドに行き、ディスクで遊んできた。
その後さえちんお迎えに行き、夕食前に軽く花火をした。

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

こちら埼玉は熱帯夜だよ
支笏湖画像で涼ませてもらいました

レイラさんお誕生日おめでとう
しかしマルチに素晴らしい功績を残し続けているんだね

クーちゃんは来月2歳になるけど先日初めてアジリティーセミナーっていうのに参加してみた程度。
PDって指定犬種外あるのですね
MIXでもOKなのかなぁ
【2006/08/08 19:12】 URL | ミュウ #WxARo4QI [ 編集]


こちらも負けずと暑い毎日です^^;

色々チャレンジし楽しんでおります。

クーちゃんもアジ頑張ってくださいな。

PDは警察犬種の7犬種外は4G-1の部のみ出れて、もちろんMIXもそこに出ることが出来ますよ。
ジュニもレイラがまだいないとき1度だけ参加しました。
もちろん1位でしたよ下から>0<
【2006/08/08 21:46】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/132-f5b87f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
