forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
水遊び。
暑いけど朝からしっかり服従。
暑いので軽くで終了し、その後水遊び。

↑水に向ってジャブジャブとするレイラ。
しかしその他のワンはしない・・・っていうかホース持っただけでみんな逃げるーー;
気持ち良いのにね~*^0^*

っとこの後は天気がいいけど、ご出勤T-T

帰宅も16時予定だったのに急遽18時になり、あぁ餅まきが>0<
っていうか今日明日と地元のお祭りでね。

帰宅後早々お祭りに行き、盆踊りをさえちんが踊ったつもりで、しっかり花火をゲット*^0^*
その後はお祭りでご飯を済ませる。
sae
↑もうないよぉの図。っていうか昨日のことだけど^^;

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/130-0d99ee38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
