forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
アジ練
今日は久々のアジ練。先月はアジ練じゃないしね~。

今日はみかんも連れて行った
みかん

みかんはU人2回目!1度目は・・・去年のアジQの時にさえちん連れて帰ってもらうのに母と姉が来た時に連れてきたとき!
大勢の人にビックリしてたけどね^^;

今日はアジQデビューに向けてアジ練させに連れて行った。
ハードル経験は家でしているからいいんだけど問題はトンネル。
もちろんすぐ入ることも無く・・・。でも『恐い』って感じもなく、結局自分から入ることは出来なかったけど、入口を出れないようにしたらしっかり出口からタタタッ~って出てきた!
みかん

人もいなくみかん的にはとかったかな?元気に走り回っていた。

ジュニは・・・全然集中力なしーー;
おやつつっても全然スピードがない・・・たまにはあるか・・・でも久々のアジ練なのに・・・。
ジュニ


レイラはやる気満々
でもまずは服従から・・・しかしここはアジと思っているレイラはいつもの集中なし・・・--
早々に部分の障害をやり、タッチも集中させてやった!

その後前進の練習もやりいい感じに出来た!
ボールを置かないで1回でうまくいけばいいんだけどね・・・。
まっそう簡単に上手くいくわけも泣¥なくって感じだね^^;
レイラソラ

↑やっぱり仲いい2頭。これってどっちからこう寄り添うのだろう???

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/13-6c38054e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
