forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
久々ゴン家へ
今日はお仕事お休みで、午前中はさえちん保育園に預け、その間はおやつ作り!
午後にさえちん迎えに行き、久々ゴン家に遊びに行ってきた。

もちろんお土産持参よ!
おやつ

↑カボチャのスコーン。もちろん犬用。
私はたぶん確実に人用にはおやつ作って持っていくことはありませんからぁ!
でも甘味が薄いだけで充分人も食べられるけどね。バター少量だけど、カボチャの甘味があるから人も充分GOOD。

集合

↑ついて早々おやつを貰ういやしい集団!
あれっ?ソラは・・・一言で言うと、留守番!

集合

ムサシ・影・コタも到着。もちろん集合写真は後姿
この時、もうグレースは帰っちゃったかな?
みかんも、なかなか、行かなくてね~・・・。でもしっかり貰って食べてたけどね。

レイラ・コタ

↑初の2ショット・・・って密かにみかんが入り3ショットだ^^;なかなかこの間が縮まらなくてね・・・。
でもしっかりひぱっりこしてたのよ~。レイラとコタが!
レイラ・コタ

引っ張るとやっぱコタの方が力あるもんね~。でも最後はもちろんレイラが奪い取ってたけどね~。

集合

↑グレース・みかん抜きだけど唯一の前向き集合写真!
前というか、おやつ見てるだけだけど^^;

おやつ

↑グレ母から嬉しいプレゼント*^0^*
名前入りよ!ってもね、ムサシの『サ』が・・・--;
っていうのはね、2階に上がったムサにみんながムサを見てて、その隙にプチがおやつを・・・でちょうど加えたのがムサこのクッキー^^;
危うしこのまま喰われるとこだったけど、危機一髪でしてね!
でサが壊れてしまったって訳で・・・

レイラ・ムサ

↑久々な2ショット。もう少しでお誕生日ということでクッキーのプレゼント。+プリン。
しっかり待たせて・・・
レイラ

↑めずらしくしっかり待つレイラ!
レイラ・ムサ

↑が、なぜか目線がムサシのおやつ
レイラ・ムサ

↑レイラ『あれっ?なんで食べてるの、まだいいよって言ってないよ!』
レイラ・ムサ

↑レイラ『私はいったいいつになったら食べられるのぉぉぉぉ・・・。』
レイラ・ムサ

↑ようやくありつけたレイラ!

↑先に食べたムサに一瞬取られそうになるも、しっかりうなり、自分のものはしっかり自分で食したレイラ。

↑今度はプリン。必死に食べてるわ。
レイラ

↑ほら目が真剣(photoグレ母)

レイラとムサに特別かと思いきや、プリンはみんなの分用意してくれていて、2頭づつ順番こにあげることに。
まずはいやしい、プチとジュニ
ジュニ・プチ

↑待たない?プチは首根っこ捕まえ待たす。
その後、入れ物からプリンを手のひらに出し、あげたらこの2頭とも一口で終わりよーー;
味わえぇぇぇぇぇぇぇと思う私。

ゴン・みかん

↑ゴンとみかんはゆっくり、味わって食べてたわ。なんだか親子みたい。
ゴン・みかん

↑ゴン『ちょっとわけてよぉぉぉ』とねだるゴン。(photoグレ母)

ジュニ
(photoグレ母)
↑後半はみかんはお疲れの様子でソファーで一人寝ていたzzz
ジュニも最後には、私ではなくコタママに甘えて寝てたわzzz

帰宅は、混んでたな・・・みんなお帰りの時間なのかしら?
いつもよりいっぱい食べたレイラ。
カロリーを消費するべく、帰りに公園に行きディスクして帰った。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
美味しかった~って!
お疲れ~!
今日はoki家の訪問により、みんな美味しい思いができました。
かぼちゃのスコーンもごちそさま~!
帰りにディスクして帰ったって~?
タフだねっ!
【2006/08/05 00:17】 URL | ゴンママ #- [ 編集]


また遊びに行く時は『犬用に』、あた作っていきますわ!!!

レイラはあぁやるだけじゃ満足しないのでね^^;
運動しなきゃストレスためて、さらに激しく人にあたるんですよ・・・。
昨日よりもっともっと激しくーー;
【2006/08/05 09:48】 URL | oki #- [ 編集]


 あぁ、やっと今、4日の分(それも前半(^^;)アップしたわー。。。
お疲れ様でした~、ぐっこ、かぼちゃのスコーン大喜びで食べてましたよー♪
明日「誕生日会編」を書くつもり・・・
それからいただいたものは、別の日にアップの予定・・・
なんで私は長いんだー!?(T_T)
【2006/08/06 00:16】 URL | グレ母 #0QjNWJMw [ 編集]


グレース大丈夫なのかしら?
喜んで食べるくらいだから大丈夫かしら。

グレースは以外と好き嫌いがあり困るわ~。
ジュニなんてほとんどありませんから!!!
レイラも^^;
また会う機会があれば作りますね~。
【2006/08/06 21:41】 URL | oki #- [ 編集]

お誕生日おめでと
ちっ、年下のくせに!
レイラなんてレイラなんて!ワンギャンわんぎゃん。。。
癪だけど言ったぁげる
「お誕生日おめでとっ。」スタコラ。ぴゅぅぅ
に、逃げたんじゃないわよ。

【2006/08/07 15:50】 URL | 天敵あがさ #qV.jgTTQ [ 編集]


逃げないでどんどんかかってこ~い!!!

【2006/08/07 22:44】 URL | レイラ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/129-0933570b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
