forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
一眼デジを持って・・・
今日もお仕事お休みの私*^0^*
だけどしっかりさえちん保育園に預け、午前中は用事を済ませる。
そしておやつ作り。
おやつ

↑『プレッツェル』けっこう簡単にできサクサクだから良い感じ!
今度また作ろうっと*^0^*

午後はPC内の画像の整理!
印刷するものはしようと思ったのに、またまた印刷機ちゃん調子悪いT0T
ってことではかどらず・・・
CDに焼き、印刷したら私はPC内から画像を消去したいのに、これじゃあまだ出来なさそうだ・・・--;ハァ

気持ち涼しくなってから、4頭連れ公園に行き、遊んできた!
今日は一眼デジを持っていった。

まずはジュニとボール遊び。が・・・追うもその後マーキングしまくりで持ってこずー0-;
ってなわけでいい画像も撮れず。>0<

続いてレイラの軽い服従後大好きなディスク遊び。
レイラ

↑自分で投げてカメラ構えて撮ると望遠は難しい・・・撮ろうと思うと遅すぎるんだよね・・・ってことで戻ってくるショットしか撮れないT0T
でもいい感じのショットが撮れたわ*^0^*

続いてソラも服従後ディスク。しっかりソラ君の画像も撮ったわよ。
reira

ちょっとお気に入り*^0^*

その後適度に休憩しながら遊び、集合写真を撮った。
集合

待てないみかんを待たすのがこれまた一苦労ー0-;
しかも望遠だから、少し離れないと撮れないもんだからこれまたまた一苦労だよー0-;
でもなんとか無事撮れた*^0^*
↑この後、私が『良しっ』っと声をかけると・・・
集合

↑反応した順番がよくわかるよ。
ジュニなんかかなりマイペースよ。

家に帰り、レイラと水遊びをした。いいクールダウンだわ!

っとあっという間に一日が終わった。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

ん?写真からはイカリングのコロモが落ちたやつかと思った~。へへ。
【2006/08/01 09:49】 URL | なおちゃん #- [ 編集]


イカリングの衣だわよホントは!ってナンデヤネン。
【2006/08/02 07:24】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/125-b5e8ff2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
