forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
実はレイラ母なんです!
今日は天気がよくアジ練!
でも支笏湖でもよかったかな?と思った天気。

ついて早々ミディアム高さだったので走らせるも、テンション最悪なジュニ・・・テンション低くともタッチだけは飛ぶんだよねーー;
その後も自衛隊からの音が恐くてビビリで練習しなかった。

レイラではラインを少し考えての練習!
セミナーではここでこうラインをとるなど教えてくれるも、練習では一人で考えないといけないのが不安・・・だってこんなんであってるのか?
って感じだし^^;
自分で思ったところはすんなりできた!コースはさほど難しくはないから、頭をひねらなくてもいいコースだけど、『ライン』を大切にしようとね!

でも暑くて私がバテバテ^^;
レイラ・アンタレス

↑休憩中はレイラ子とたわむれる!実はレイラ、1児の母なんですよ!
4月にこっそりと出産をね!!!
名前は『アンちゃん』とお呼び。

将来は2代目レイラで頑張りますわ!

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/124-842964fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
