forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
味の違い
↓朝からゲンコツ&アバラ骨
ジュニ

レイラ

みかん

我家は週3程度生骨を与えている。バリボリとおいしそうに食べるんだよね~・・・ってソラには無いけど。

いや~ホント暑い!
ってことでまたまたさえちん送り、まずはグラウンドに行き、遊ぶも暑すぎて早々に切り上げ、川に行って遊んできた。
ディスクして遊んでは川でクールダウン。←定番。
ジュニもボール遊びしては、放浪ーー←定番ーー;

これから仕事なので適度に遊び終了。

帰宅後は18時過ぎのため遊びはなし。

そうそう昨日、チビスパ家からなんともまぁ豪華なお肉が届いたのです!
肉

↑みてよこの霜降り降り@@こんなの我家では絶対買うこの無い一品。
まず国産を買うことがありえないから!
我家は万年オージービーフ!しかも100g100円程度のね。

だから米国産がどうなろうと、関係なんだよね・・・でも吉牛は食べたいけど^^;

早々に頂いたのだけど、さえちんも食べる食べる@@もぐもぐ食べるわ@@
いっつも肉なんて食べないのに・・・味の違いが分かるのかな?
まっ確かにこの肉は柔らかいから食べやすいよね~。家で食べる肉は固いもんね~^^;
以前も、アジQ終了後Sさんが持ってきた国産牛も食べた!
やっぱ霜降りがあると軟くて美味しいのかな?
ただやわいと言うよりも味の違いがしっかりわかってるのかしら?

肉嫌いと思い込んでいたのは私たちだけで、実際は肉嫌いなんじゃなくてオージービーフ嫌いだったりして@@;
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/122-2f8e46d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
