forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
今年初の支笏湖
最近ようやくって感じがしてきたよね~。
ってことで仕事休みだし、ちょうど母も休みだしってことで支笏湖に行ってきた。

私の小さな小さなスターレットちゃんに、300バリを一つ乗せ、そこにレイラを入れて、後ろの座席部分にジュニが乗り、荷台部分にソラが乗り、バリの横にテントやらものを乗せ、違う部分にも物を乗せ、助手席に母とさえちん乗り、運転席に私とみかんが乗り、買い物後いざ出発

テントと組み立てサンシェードを組み立て、無事終えたとこで犬達と湖で遊ぶ。テント


去年4度目の支笏湖で深いとこでも入れるようになり、泳げたジュニ!
今年は抵抗なくすんなり泳いだ!が・・・
ジュニ
貧乏性(実際に貧乏だし^^;)でけっちぃ私はジュニボールを新しい奴ではなく古い穴のあいてる奴を持っていった。これあ誤算で、すぐに取りに行かなかったため穴から水が入り、沈んでしまった・・・しかもよりによって遠く出しーー;
近くにいた優しい大学生くらいのお兄ちゃんが潜って取ってくれたよ
あぁ・・・ケチんないで新しいの持っていくべきだったと反省
ジュニ

↑お気に入りの一枚!水しぶきがすごくいい感じでね*^0^*
レイラしっかり泳いで取りに行く。があまり遠すぎると取りに行かない・・・。
ソラ

”遠く”といえばソラ君!ソラには思いっきり遠くにね
ソラ君またまたおなかの調子が良くないのかな?少し下痢気味。
まっ元気だから私は気にしないけど。

みかんの泳いでる画像がないのが残念・・・が泳いでるというよりもおぼれかけていた^^;
なんか平行間隔がないのかな?手を放すと必ずどっちかに倒れこんでしまう。
そして陸では硬直してるしってことでみかんの泳ぎはなし。

さえ・レイラ

↑『レイレイおいで~』と叫ぶの図。今年も去年と同じ水着!
しっかり着れたから、今年も買わなくて済むわ*^0^*
今年は私が買いたいくらいよ!!!

ジュニ

↑泳ぎが終了するとジュニはいつものようにゴロゴロと・・・ホントジュニは好きだよな~。だってこれレイラもソラもしないよ!

たくさん遊び、昼休憩しその後も遊び、レイラがプルプルしてきたので、帰る事にした。
が運転しているとまだ暑い・・・もう少しいればよかったとまたまた後悔。
ジュニ

↑ジュニの寝床zzz
みかん

↑みかんに関してはひどいからこの顔!恐いから
こんな顔するほど君はなにもしてないのにね~・・・。

今年は仕事してるから、行きたい時にいけないのが残念だなぁ。
休みの時に天気がよければいいなぁぁぁぁぁ。
朝一で、できたばっかりのマック○バリューに行って来た。
すぐ、すませるつもりでもオープンしたてだとなぜか、時間が掛かる・・・。
ジュニがこの日差しの中車の中で留守番・・・可哀想。
そう思っていたら・・・マック○バリューとツルハの間にこんなものが↓
ジュニ・さえ
かなりのいきおいでボケボケだけど

駐犬ポールだって!しかもここちょうど日陰で涼しい。
建物から音がするものの、ジュニはあまり恐がらずでよかったよかった*^0^*
おかげで暑い車の中で留守番がさけれた!

そしてみんなに『可愛い~』っと言われていたジュニだった!
スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/121-6a2c712b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
