forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
子供たちと
今日も朝から暑い!
ようやく夏到来って感じがしてきた。
ジュニ・レイラ
↑朝からゲンコツろガジガジと。

今日も朝から川に行こうと、さえちん送った後いつもの川に向かった・・・が、夏休み&天気がいいからか?小学生たちが遊んでいた・・・ってことで違う場所に行った。
しかし来るまとめる場所ある方向には草ボウボウ・・・これでは遊べない。
しかたなく逆の法に行き、道路に止めた。まっ全然車通らないからね。
ララ家が近いから散歩に来ないかな~?なんて思いながら、ディスクしては川に入りの繰り返し・・・結局ララちゃんとも逢えずで帰宅し出勤。

夕方はさほど暑くなっかたから、公園に行って来た。
ジュニ

私が遊ぶ上で気をつけなければいけないこと、それは・・・優先順位!
先住犬であるジュニを一番に考え、1番に遊んであげなければいけないのに、ついレイラと遊んでしまう。これが私のいけないところ。
分かっていてもついやる気満々のレイラをばかりを先にしてしまう・・・。

それではいけないと思い、4頭の排便後、レイラは伏せをさせ、ジュニと先にボール遊びをした。

満足したところでレイラとソラのディスク。

休憩していると、小学生の男の子2人がやってきた。
とても礼儀がよく、『こんにちわ』っと言ってきた。
ビビリながらもレイラとディスクで遊んだ。

アドバイスをしながら遊んでいるうちに、恐がらず遊べるようになっていた。
時間が来たようで、じゃあね!っと言うと『ありがとうございました。さようなら!』っと言った。
すごく礼儀がいい子だな~っと関心した瞬間だった。
一方・・・
レイラ

↑大満足?だった模様のレイラ。
ソラ

ソラも投げてもらえばしっかり追っていた。がやはり子供嫌いなソラは必ずディスクを私に持って来る・・・。
みかん

↑みかんもしっかり撫でられ・・・満足なわけないか^^;人嫌いだしーー;
スポンサーサイト

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/120-a5590371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
