forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
コツコツと
さえちん朝から保育園。が今日はお昼まで!っても私は仕事のため母がお迎えに。 今までだと教室に入ると、私にへばりつくさえちんだったけど、保育士さんがさえちゃんおんぶは~?って言うとすかさず背中に抱きついてたわ@@; もちろん私が『バイバ~イ』って言ったら泣いてるけど、別れるのは寂しいけどなれたんだよね~だいぶ。 家に帰り、時間があったのでレイラの服従!ちゃくちゃくと?良くなってきているよ。まだ安定はしないんだけど・・・。そろそろ選別の真面目に取り組まないとね~いまだ寒くてなかなか続かないーー; でもやらないとね~~~目指せ警察犬(笑) 帰宅は18時半前なので遊びなしで、ご飯。準備しているといつも足元にいたりソワソワしたりしてるんだけど、ジュニとソラが喧嘩したよ・・・それもいつもはソラは抵抗せず引くんだけど食べ物かかったからか?掛かっていってたっても結局は引くんだけどね・・・でおさまったのにもかかわらず、ソラはジュニの後を追うんだよね・・・だ~か~ら~それがジュニが気にくわないんだってば~って感じ! っとネタなし&画像無しの日記
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/12-5bea5bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
