forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
朝から
さえちん送ってから、そのままジュニレイラ連れ、川に行って来た。
いく予定はなかったんだけど、保育園に行く時にレイラも一緒に玄関にでてしまい、『留守番』って言っても聞かなくそのまま連れて行く事になり暑いからどうせならと思い、川に行った。

平らな部分は少ないけど、そこでボールで遊びディスクで遊び、適度に遊んでは休憩し川の中へ・・・っても15分程度遊んで終了。

帰宅後も、暑かったから川に行く事にした。
ジュニ・レイラ・ソラ

↑みんなで川遊び・・・ってみかんは入らないけど^^;

今回もまた芝でディスクやボールで遊び、休憩時には川の中っと繰り返し。

ここだとクールダウンが出来ていいわ!でも・・・芝がもう少し平の部分が欲しい・・・平らな部分狭すぎる・・・。

久々な動画。
ジュニ早すぎてカメラ追いつかず^^;


そういえば5555踏んだ方いませんか?
BBSにて今週中に書き込みを!!!

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

 誰が どう暴走してるのか、わからんぞ~(笑)
キツネかと思ったよ(^o^)
ところで4日はどう?
【2006/07/26 18:36】 URL | グレ母 #0QjNWJMw [ 編集]


キツネのようにス・リ・ムに見えたかしら@@

4日OKですよ!!!
例のランですか???
ムサママもゴンママもOKなのかな?
日程&頭数が決まれば、おやつ作っていくわ~!って作る時間があったら^^;
【2006/07/26 22:08】 URL | oki #- [ 編集]


 あれれ?メール届いてない?
25日に送ったやつ~。
4日、良かったらゴンちで♪って。
4日だとムサママもオッケーだよん。
【2006/07/26 23:40】 URL | グレ母 #0QjNWJMw [ 編集]


届いてないと思う・・・。
って消しちゃったかな?一日100通くらい色んなとこからくるから、いらないのは消去してるのよ・・・。一緒にしちゃったかな?
もう一度お願いします!
【2006/07/27 07:16】 URL | oki #- [ 編集]


 こっちの送信履歴に残ってるから、やっぱり犯人はアナタ!(笑)
もう1回送るよ~
【2006/07/27 12:27】 URL | グレ母 #0QjNWJMw [ 編集]


犯人はワ・タ・シですか@@;すんまそんーー;

登録とかもすればいいのだけど、しかたもわからないものでねーー;
でも今度はしっかりお読みしましたわよ!!!
【2006/07/27 15:34】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/119-7b89b8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
