forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
ロゼット
4年間にゲットしたロゼット↓(賞状もあるけど・・・)
ロゼット

ジュニのデビューはビギナー・オープンそして訓練競技の特別犬の部すべてにおいて、失格・逃走でもらえなかった、ロゼットだけど、同年の12月に静岡遠征にてオープン・JP1に出場し初めてロゼットもらった。
それからジュニは、特別犬クラスだけに完走すればもらえるという状況で、遅いし、テンション低いしの翌年もたくさんもらい、テンションの戻った翌々年(去年?)もタッチ飛ぶわだけど、しっかり完走しゲット!
そして1度クラスが最後の出場となった去年の6月のFCI・・・JP1は拒絶取られるも完走。最後の最後にはいい形で完走したいと願ったAG1・・・やる気だけはあった。しかし、ドッグウォークに吸い込まれ、あえなく失格。
ふと思うと、最初のデビューと最後の出走でもらえなかったロゼット。

それでも楽しく走ってくれたので満足なFCIだった。

今までもらったジュニのロゼットは・・・15個。うち青(1席)が12個・赤(2席)が3つ。

それに比べ、レイラは・・・色鮮やかだわ!
でも去年の9月・今年の5・7月とトントンと青いロゼットをゲット!

でもねでもね、最近?いやかなり前から思うこと・・・そろそろロゼットじゃないものが欲しい!!!
だってロゼット貼る壁がないんだもん・・・ーー;

っとネタが無いのでロゼットのことでも書いてみた^^;
今日もまた犬達何もしないDAY・・・。

今日は、馬肉が届いた!っても犬用・・・いや人が刺身で食べられるから鮮度は良し!
まだ馬肉あるんだけど、安かったから、購入!どうせすぐなくなるしね~。
安かったからもう少し買えばよかったかな・・・っと後悔。
レイラ


▲TOP
この記事に対するコメント

すごい!!
本当にスゴイですよ!!
青いのがいっぱいありますね~。
まだ失格が多くて、完走したからお情けでもらえた、というのしか無いですよ(+_+)

写真CDですが、ちょっとお待ち下さいね。
本当にバタバタしていて、北海道に続いて二週連続で広島へ行くことになりまして・・^^;
少しずつ画像を仕上げて行きます。
【2006/07/25 09:44】 URL | aru #7Vwe54W6 [ 編集]


aruさん、あんまり褒めないでー
調子こくから・爆
【2006/07/25 18:49】 URL | けーこ #- [ 編集]


どんどん褒めてください!!!
でもジュニがもう貰うこと無いと思うと・・・やっぱり寂しいT0T
レイラだと色鮮やかだわーー;

CDいつでもOKです!
【2006/07/26 07:41】 URL | oki #- [ 編集]


悲しいこと言わないで、もらおうよ!
ジュニでロゼット!
ふぅも10歳くらいまで、Jビギナーで頑張るからさ!
【2006/07/26 18:35】 URL | ふぅママ #- [ 編集]


ビギナーはもう卒業ですもん!
タッチ障害が好きなので、ないと余計テンション低いんです・・・。
まっテンションが引くのは私が原因なんですけどね・・・ついレイラばかりしてしまって・・・T0T。
ジュニしかいないときはいない時でやりすぎたりと・・・つい欲をね・・・。
【2006/07/26 22:06】 URL | oki #- [ 編集]


ミディアム隊でエクストリームごっこしたいよねー(笑)トラップもないし、タッチ障害たくさん並べて走り放題したいなー。
【2006/07/26 22:35】 URL | けーこ #- [ 編集]


余計バンバンタッチとんでしまうわ@@;
まっ楽しけリャいっか~~~*^0^*
【2006/07/26 22:49】 URL | oki #- [ 編集]


いっそ、ミディアム隊でエクストリーム最終予選10月10日、出ようよ!
ふぅは、オプ3度になってテンション↓↓でヤバイ時があったけど、
めんどい基礎トレ無しに、一発エクやらせて蘇っただよ~。
和犬の好きな登りモノ満載だし、
人間脇役でお犬さまだけ輝くとこが感動で泣けるよ~☆
ワンコはぜーったい楽しいから!
休みとってでも、仕事やめてでも(笑)、出る価値ある!!
ワンの楽しそうな顔が見たい派はエクだってー!
私は、アジがどうなろうとエクは辞めんぞ!

【2006/07/27 08:51】 URL | ふぅママ #ncVW9ZjY [ 編集]


でもでも蛍とジュニ絶対、ボー軍団と同じクラスだよーー;
ってエクの体高基準は何センチ???
ボー軍団と一緒なら・・・最後の80cmバー跳ばないーー

でもあんな登った事のないやつ登るかな?
ふぅちゃんは戸惑ったりしませんでした?
【2006/07/27 15:33】 URL | oki #- [ 編集]


体高・・・そう言われてみれば( ̄□ ̄;)!
エクのクラスの分かれ目は、40cm。
オープンクラスは、80cmを飛ぶの?!
知らなかった・・・。

エク機材の慣れは、競技会の前日に練習会があるから大丈夫だヨ♪
エクのベテランさんから練習会のノウハウを聞けば(ココ重要)、
アジの心得のあるワンコはあっという間にできちゃいます。
ふぅは、戸惑うことなく変化を楽しんでたヨ☆
【2006/07/27 20:46】 URL | ふぅママ #ncVW9ZjY [ 編集]


確か最後のバーは80cmだったような・・・。
だからそこがくせものなのかな?
いくら早くても最後にバー落下してしまったらね^^;
ってバー落下の減点すらもよくわかてませんが私は^^;
【2006/07/28 06:42】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/118-3d8a8f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
