forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
いくら大好き*^0^*
今日の朝は久々、服従&選別。

服従もいい感じだし、選別も久々のわりにはよかった。
まだ自信のなさは残るけど・・・。

帰宅は遅いため、運動はなし。

今日はさえちんの2歳の誕生日のパーチー
っと言ってもたいしたことはないけどね^^;

ちらし寿司を前に、さえちん食べたいモード。
ケーキをおいて『ふー』しようって言ってもダメ・・・。
さえ
しかもちらし寿司を食べるのではなく、その上のいくらのみ食べるさえちん・・・。

ケーキもまた中のももだけを食べるさえちん^^;

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
おめでとう♪
 さえちん2歳のお誕生日だったのね♪
おめでとう~「おいで」って言ったら来るようになって大人になったよね~
前は顔みて泣いてたのに^^;
来年はよその人にも笑顔が増えるかな~♪
それにしても大きなケーキだね
【2006/07/24 21:03】 URL | コビママ #qbIq4rIg [ 編集]


まだまだ愛想はないですけどね^^;
やっぱりあれも性格かしら???
【2006/07/24 21:18】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/116-25ec8c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
