forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
祝2歳
今日はさえちんの誕生日!
もう2歳か~・・・なんだか早い様な遅いような。
ホント月日は早いな~~~。
sae

保育園調べで身長78cm・体重10kg

少し小さめだけどすくすくと育つさえ!
あ~日々生意気になりつつあり大変だ・・・。

保育園に送り、そのまま、ジュニレイラをつれ、近くの公園で遊んだ。
ジュニは母に公園内の散歩を頼んだんだけどジュニも遊びたいモードでボール投げしてやると、走る走る!
あの走りをやっぱりアジに欲しい・・・っていうか数日前のあれはなんだ?
ボールを追いかけ走るジュニをみて私は1万返せ~と叫ぶ私^^;
レイラも適度にディスクで遊び、この後お仕事のため、早々に帰宅。

仕事終了後、保育園にお迎えに行き、そのまま、写真撮影に行って来た。
泣きもしないが笑いもしないさえちん・・・今年も笑い顔がなく終了。

っと今日は誕生日だけど、普通に冷やしラーメンーー;
ってことで明日ね!あ・し・た!っても私は用意しないけど・・・^^;
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

 およっ☆さえちん2歳ですか~☆
もう早、なのか、まだ?なのか、わかんないね。
おめでとう♪
1日遅れでなんのごちそう食べたかな~
3歳のときは 笑顔で写真撮れるようにね~(笑)
【2006/07/22 21:41】 URL | グレ母 #0QjNWJMw [ 編集]

おめでとーー!!
さえちんお誕生日おめでとう(o^o^o)/
これからますます可愛らしく成長するのでしょうね。
きっとニコニコ笑顔も増えますよ~♪

今日会った時お誕生日って知らなかったの、ごめんね~!!
しまじろう面白かったね。喜んでましたか?
うちは途中で寝ちゃった^^;
【2006/07/23 22:24】 URL | Yuriti #mQop/nM. [ 編集]


おめでとうをありがとう*^0^*
一日遅れで散らし寿司の・・・いくらのみを食べました^^;
おかげで次の日下ったらしい・・・。

偶然にもお会いしましたね~。
さえちんも最後には寝てしまいましたよzzz
2歳児にはまだ早かったかな?
笑いもせず何もせずで^^;
【2006/07/24 07:09】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/115-7bbd5a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
