forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
まる4年
今日はお仕事お休み~~~。
朝から、さえちんの眼科に提出遅れのものを役場に持っていったり、その後買い物行ったりで帰宅したのはすでに13時前・・・。

カウ○ーイにおからを買ったのだけど、700gなんと32円が→21円。
を6袋購入し、豆乳もついでに購入。
なんか、犬用食器のステンレスのやつが超お買い得で、必要も無いのに、たくさん購入^^;
いつか使うだろうという考えで^^;

お昼ごはん食べたあとに、おからを小分けにして、冷凍庫へ。
ついでにおからのキャロブクッキーも作り、今日のワンご飯も作った。

そんなことしている間に、ソラが家の中でう○ちをした!
しかも下痢だったくらいにして。固形になってるのもあったけど、またおなかでも壊したのか?っても私は一切なにもあげてないけど・・・。
まっしたのは全部板の間だったからいいものの、3箇所にしてるよーー
少しは我慢しろ我慢を!ホント我慢のたりんやつだ。
これで私が仕事でバリで留守番だったら・・・またう○ちまみれだったってこと???

そうこうしているうちに、時間は夕方・・・。
犬達どこも行かずの一日だった^^;
そのかわり、いつも手抜きの手作りご飯も今日は、しっかり手を込んだよ!
ごはん

↑鶏肉団子の豆乳鍋。
鶏ひき肉・乾燥ひじき・白菜・豆腐・にんじん・昆布・豆乳。
1回分では多かったので2回に分ける事にし、残り1回分は冷凍。
レイラ

レイラ

↑結局夏ばてだったのか?すっかり食欲も良く、元気も取り戻したジュニ!いったいなんだったんだ???

そうそう『まる4年・・・』


今日でジュニとアジデビューを果たして4年の月日がたった!
長いようで短く・短いようで長い4年だったね。

練習のやりすぎで、やりたくない病も出たときもあったし、アジもまた四苦八苦したね・・・って現在も。

ジュニとのアジリティーが無ければ、レイラもいないし、きっと何もしない犬で終わったんだろうな~・・・。
それはそれで楽しい人生かもしれないけど、やっぱり愛犬と一緒に遊ぶ!ってことはすごく楽しい*^0^*
ただ勝手に犬を走らせたり泳がせたりするだけじゃなく、人と一緒に走る!
これってすごくいいことだし、楽しいことだよね*^0^*
特に私には合っていると思う!技術とかじゃなく、一緒に走る楽しさ!がね!
ジュニ
↑デビューでは審査員のE氏に逃げる一面も^^;

スポンサーサイト

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

 あぁ良かった。食欲出て、元のジュニに戻ったんだね♪
骨でもなんでも、つかえたものが移動して、レントゲンで追えない場合もあるみたいだから ドキッとしたよ~。
でも、食べ始めたんなら大丈夫のようだね、良かった良かった( ´∀`)
 でも今度はソラのおなか、気になる~。
腸が弱いタイプなのかな、しょっちゅうおなかこわしててかわいそうだよー。
きっと痛いんだよね。。。
 ところで、「初めてのう〇き」って、
もーっ(笑)どっちが?どっちが?って、ドキドキしたよ~、ブログで公表するほどなのかって心配した(笑)
【2006/07/20 22:52】 URL | グレ母 #0QjNWJMw [ 編集]


う○きってのはよ~・・・。ほら病院が^^;
だって北○一本ですから私は^^;
ってもっと詳しく書け~ってかしら^^;
でもそれどころじゃなくて・・・。
もう元気一杯のジュニ!
たぶんたまたま骨と重なっただけで夏ばてだったのかな?

ソラなんてしょっちゅうよ・・・。
【2006/07/21 09:37】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/114-a7e525da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
