forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
体調不良
3日間大会だったので、今日は休養日。
って大会のほうが、走るの少ないから、犬達不満足だったりして^^;

夕方帰宅すると・・・ジュニが戻してたらしい。
なんだか、体調不良のようだ・・・。
何度も何度も戻す・・・。ご飯も食べない・・・重症。

朝の骨が悪かったかな?大きいやつそのまま飲んだのかな?
っとかなり不安・・・でも運悪い事に明日はいつもの病院定休日、しかも20日も休診・・・。
スポンサーサイト

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
心配…。
ジュニくん、大丈夫ですか?うちのラフィーは、大会で興奮しすぎて、次の日によく戻しますが、そういうのじゃなさそうですよね。心配です。早く元気になってね。
【2006/07/19 23:30】 URL | らひ #j7kPgX2Q [ 編集]


もう死ぬんじゃないかってくらいダウンしていたのですが、今は元気になりました!
【2006/07/20 07:14】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/112-1d5e64c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
