forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
大会2日目・・・
あまり良いショットはないけれど・・・昨日のアルバムを作りました!



実は昨日、さえちんの目やにがいつもよりひどく気になる程度だった!
それが今日の朝になり、右目に異様の目やにが@@そして乾燥してるもんだから、目が開かず・・・。
父の『結膜炎でないの?』の一言に・・・
って私はこのとき、大会にでれないにショックを受けていた、ダメ母でした

しかしよりによって日曜日・・・近くの眼科はお休み、やはりまた札幌まで?と思ったが、近くの眼科は同じ町内なもんだから、あまりコミュニケーションはないものの、顔見知りだし、電話で聞いてみる事にしたが、休みだけに出ず、直接行く事にした!
『町内のokiですが・・・』っとね^^;町内コネをね^^;
で快く見ていただき、結膜炎ではないようで一安心*^0^*
目薬をもらい様子をみることにした!

病院に行った時間も8時前で診察もすぐ終わったので、8時半前に出発→

ついたときにはビギナー2がやっていた。
しかも今日はなぜかラージかららしく・・・荒ただしく、おもうほど休憩できずに検分&出走。
しかもさえちんいたため、あまり他の人の走りを見れなかった・・・。

JP1・・・思うようにスピードアップが出来ず、クリーンランするも入賞ならずの6席。
AG1・・・JPの最後の一直線でレイラよりも早く走りすぎ?足を痛くした・・・。AGは走れんな~・・・っと思いつつも走ったら痛くないのよね~これが!
そして、順調に進むも、コマンドが遅く勢いに乗ったドッグウォークを跳んでしまった・・・。しかもいつも以上に『伏せ』のコマンドが強かったせいか、レイラビックリし、普段絶対確実に伏せないのに、タッチを飛んだ後に見事に芝の上で伏せをしていた。
振り返るとレイラは伏せて私はビックリよ@@;
ででクリーンランが少なく、レイラは7席。でもやはり入賞ならず・・・。
昨日がいい成績すぎたかな!?

しかもAGで走り出し気づいたこと・・・足が痛くしたもんだから、靴を普通の靴にしていて、そのまま出走した@@;
微妙に靴は脱げそうだった・・・。しかも足痛はAG走り終わり治ったわよ@@

さえちんいると全然写真も撮れないし、他の人の走りも見れない・・・。
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

こんにちわ~、新しいブログになってからお初?♪
写真撮影してくれてたなんて、大感謝!
ありがとう~☆
お持ち帰りさせていただきますネっ。

そしてさ~、okiさん、ヤバイね!!
ヤバ過ぎる!!!
あの、ハンドリング!!!
トップハンドラー誕生前夜って感じで、鳥肌たった!!!!
これからは、フカフカ芝に頭めり込ませて挨拶するワ。
ホント、マジで、素晴らしい才能だ。。
【2006/07/17 11:05】 URL | ふぅママ #ncVW9ZjY [ 編集]


そんな才能ないですから^^;
まだまだこれからです!
それよりもアジ歴一年いないで世界にいけるふぅままの方がすごいですから@@

私のアジ歴一年の時は・・・ひどいですよ^^;
っていまだにひどいですけどね^^;

『ジュジュジュジュジュ』とか『レレレレレレ』の連発ですからいまだ^^;
【2006/07/18 08:07】 URL | oki #- [ 編集]


 うーん、わかるわ、子供のことで犬を後回しにしなきゃならないって・・・ショックよ、それも大ショックよね。
それでもレイラはお利口さんだったし、1日目の結果は素晴しかったよね♪
おめでとう~\(^o^)/
それと、あとでこのあいだのメールでお願いします、よろしく~♪
【2006/07/18 08:12】 URL | グレ母 #0QjNWJMw [ 編集]


そうよ・・・だって私的に犬のほうが大事だったりして^^;
って子供も大事だけどやっぱり犬も!
AGだけでも出れるかな~?って思ってから両方出れてよかったよかった!
結果は、入賞できなかったけど、1日目はダブル1席だったし!

メール了解!!!
【2006/07/18 09:11】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/110-9878a8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
