forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
今週は・・・
今日はお仕事お休み~。
高校時代の友達と高校時代の友達の家に遊びに行ってきた。
っといっても私は高校時代面識もなかったんだけどね~。
さえ7

さえ8

みなと仲良く遊べたよ~~~。日々すぐに段々遊べるようになってきた!
昼寝もせず、結局帰りの車の中で寝てついたときにおきてしまったーー;
でそのまま寝れず、すでに就寝

ってことで犬達一日お留守番。またまた2階の部屋に閉じ込めたソラが出てたけどまっ喧嘩なんかしないと思うからいいんだけど。

帰ったときに玄関に物がララ母から届いていた!
牛膝軟骨を頂き、早々あげちゃった!
ソラ・・・1時間で完食他3頭は大きさはバラバラだけど残ったのでまた次の機会にね。
みかん

ソラ

レイラ

ジュニ

そういや今週は母の仕事、さえちんの保育園通い、悪天候などなどがあり朝の服従はなんとかしても帰宅後の運動は一切してない・・・。
明日も無理だしゴメンよ。来週からは頑張るからよ~~~

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

 さえちん お友達との遊びも、板についてきたかな?
それにしても若いなぁ。足出して!(笑)
【2006/04/07 21:37】 URL | グレ母 #0QjNWJMw [ 編集]


だいぶなれたようですね。
一週間の保育園せいかつがよかったかしら?
明日の保育園はどうなることやらーー;

もうズボン脱いでパンツ姿ですからね^^;
こんなこと出来るのは今だけ???
【2006/04/07 21:54】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/11-98c5f22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
