forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト

▲TOP
昇格*^0^*
今日は待ちに待った大会!

朝の天気はくもりでいい感じ*^0^*

今日の出番はレイラ!ジュニは・・・ビギナーしかでれないからね・・・。
ビギナーはもう卒業よ!

2度へリーチの掛かっているレイラ!
なんかそう思うと力入るんだよね~^^;

JP1・・・ソフトトンネル後ホントハ先行したかった。なぜならそのあとのレンガでのリヤをやりたくなかったから。
レンガでのリヤはけっこう行ってくれない事が多い(って問題は私だよね・・・)
reira

しかし前にコースでそんなのがあり練習したせいか?ばっしちできた!
順調に進み、スラローム後のハードルは危うし落すとこだったが、自分自身で立て直し、見事クリーンラン*^0^*
それも嬉しい嬉しい1席

そして問題のAG1・・・
とにかく順位よりもタイムよりも確実に止めようと思った。
ドッグウォークもシーソーも跳ばず、順調!
その後、私には珍しい、スラ後の先行。←セミナーで習ったのよ!
スラ直後にすぐスラをやると犬がビックリしてしまうから、犬がスラしている間に、人が少し先に行き、ハードルとの中間あたりでゆっくり先行をすると上手くいくよ!っと言われていた。
セミナーでもそれは出来た!しかしそれはたまたまだったかもしれない。そんな不安もある中私はレイラを信じ、さっそくしてみたらこれが上手く行ったわ!
reira

↑その後Aランプも確実にとめた!
そしてAランプ後もまた検分では先行しようか迷ったとこ・・・しかしAランプ後の先行なんかしたことも無いのに、いきなりそんなことして最後の最後にしぐじってもと思い、出来ず、普通にした。
なぜそこで先行したかったかというと、その2つめのソフトでリヤをしたくなかった。これもまたレイラの弱点(って練習不足なだけか・・・)で出てきてしまうときがある!
しかしもうどうしようもなく、『トンネルGO』とコマンドかけた!
レイラ偉いしっかり行き、なんと嬉しい嬉しいこれまたクリーンラン*^0^*
それもまたまた嬉しい嬉しい1席でダブル1席よ*^0^*
表彰

表彰

↑かなり写真暗いけど^^;
しっかりAG1の5席には2週間の強化合宿にきたスパークも嬉しい嬉しいクリーンラン!!!おめでとう*^0^*

そしてそしてまたまたJP1・AG1共々E氏に勝ったわ*^0^*
また○先生にokiになんか負けたのか~!っと一言。

でもあ~いう速くて足の長~いワンコに勝てるなんて嬉しいわ*^0^*
JP1で3席・AG1で2席にくいこんだ、シェパード犬ミミの走りは素晴らしいしね!あの走りは絶対ボーダーだから!
シェパード飛びじゃないもん!やっぱし小柄ってとこでまた走りも少し変わるのかな???

このままのいい感じのノリで明日もいい感じで終わり9月は2度で頑張るぞ~*^0^*
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
おめでとう\(^o^)/
レイラちゃん、ダブル1席&昇格おめでとう\(^o^)/okiさんとレイラちゃんのとてもよい信頼関係が、レポから伝わってきました。

スパちんも頑張ったんですね。合宿の成果が出て良かった~!

明日も頑張ってくださいね。
【2006/07/16 01:05】 URL | らひ #j7kPgX2Q [ 編集]


もうAG最後は私も大喜び!それにまさか両方とも1席だとはさらに驚きでしたよ*^0^*
2度はさらに難易度は高くなるけど、私とレイラペアのペースで地道に頑張りますわ!!!
【2006/07/16 21:37】 URL | oki #- [ 編集]


北海道ではお世話になりました^^
アジ競技会、訓練競技会ともおめでとうございました。
見ていて惚れ惚れするようなペアでしたよ~。

ところで、このスラ写真はいい感じですね!
どなたが写されたのでしょう?
【2006/07/19 22:50】 URL | aru #7Vwe54W6 [ 編集]


はるばると北海道まできてお疲れ様です。
嬉しい2度昇格です*^0^*

このスラは誰が撮ったのでしょう?
自分のカメラで誰かに撮ってもらったもので、たぶんコビママ(ってもわかりませんよね^^;)だと思います^^;
【2006/07/20 07:16】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/109-0b45bde1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
