forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
初運動会
今日は、待ちに待ったさえちんの保育園の運動会!
さえちんにとっては初めての運動会!

もちろん2歳前のさえちんに出来る種目などほとんどなく、先生とで踊るピーターパン体操?もただ突っ立ってるみたいな^^;
しかも1歳児クラスは母と一緒に参加!
さえ

かけっこでは・・・私の手を放さないしね^^;しかもビリっぽいしね^^;
まっがんばったってことで!
さえ

最後の種目アンパンマンなんとかってやつがさえちん1番なんとなく楽しそうに感じた!
さえ


っと1歳児クラスは最初の3種目のみで終了。
ってことでお土産もらい、早々に帰宅

その後アジ練へGO→
土曜だけに人がいっぱい。

一度のAGがたち、練習練習。
タッチ以外は特に問題もなく、スピード求めたくてもこれ以上上がらないし、レイラはレイラの走りで頑張ろう。

けっこうあとにJP3がたった。
レイラ自身もたくさん走り、けっこう疲れてたためかさらにスピードが落ちてたようにも感じるけど、思ったよりもいい感じに走れたね!

スラロームのあとに先行はほとんどしない私だけど、しっかりそのハンドリングにレイラは迷うことなくついてきてくれたし、そのあとにもしたかった部分の先行もできたし、まっ最後の最後に気が抜けたか?
トンネル後のレンガを、飛ばず、私のほうに擦り寄ってきた@@;

思うよりすんなり走れたわ!

ジュニもAG1を2走した。なぜかスラ10本目で抜ける・・・。
タッチも豪快に跳ぶ跳ぶ@@;

さえちんも珍しく眠かったのか、途中ネンネしたしね~。


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/102-272cd012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
