forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
アジ練
今日は、定休日のため仕事がお休み~
だけどしっかりさえちんを保育園に預け、午前中はPC内の画像をCDに焼いたり写真にする画像を選んだりし、お昼前に、アジに行く事に!

が案の定、道具が立っていない・・・。

ってことでくみさんとおしゃべりおしゃべり!

生徒さんが犬舎のとこで授業でオープンコースを立て練習していたから、生徒さんが休憩中にレイラもやった。
スパーク

↑スパークもみて勉強かしら!!??
その後スパークは生徒の前で特訓!?
スパーク


クイック

クイックもAランプの練習!

ちっこいレイラみたい

17時頃ようやくJPコースが立ち、立ったからには走りたい私は・・・母にさえちんのお迎えをお願いし、走ったわ
でもこんな時間にもなると私の集中が・・・犬も疲れ気味だしね
思うほど上手く走れなかった・・・。

っと今日のアジ練はくみさんとおしゃべりのアジ練だった!

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

カーちゃん、お世話になるね~。
いろいろと有難う。
なんか、台風の進路が心配だね。
犬達だいぶ臭う様になったみたいだから、行ったらトリマーおせーてね!
【2006/07/09 14:24】 URL | なおちゃん #fDxizybE [ 編集]


もう色々と頂いてこっちがお世話になってるわ~@@;
台風がこっちにくるのかしら?
私天気は新聞しかほとんどみないのよ~・・・^^;
まだまだいい臭いだよ~。
なんなら我家でシャンプーしていいですよ!
【2006/07/10 09:08】 URL | oki #- [ 編集]


台風は、水、木ぐらいだけど、通過した後も天気良くないみたいだよ。
【2006/07/10 16:08】 URL | なおちゃん #- [ 編集]


え~そうなんだ・・・その天気予報はずれますように(祈)
大雨だけはさけておしいですな~ぁぁぁぁぁ。
【2006/07/10 16:47】 URL | oki #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/101-ec4b53b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
