forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
めずらしく
保育園4日目の今日はお昼ね有り。

もちろん玄関につけば、帰るといいだし、教室つき、ジャンパー脱いでも、来て帰ると言うパターン
しかし教室に入り、違うお母さんが帰るとしっかり『バイバーイ』って言ってた!

今日も保育士さんに捕獲され大泣きでさよなら!
が少し見えないとこで見ようとしたら・・・もう泣き止んでたよオイオイ母に心配かけようとしたのか?もう心配もよそに少しは安心したよ!

その後出勤し、お昼寝の時寝なくて泣くようであれば連絡がくるとのことで来ないようにと願いながら仕事してた!
無事電話くることなく、寝た模様。
迎えに行ったときには起きたばかりだった見たい。

おやつはやはりたべず、お昼は半分。

帰宅後はすぐ水分を取りおやつの時間。
さえ6

↑たくさん牛乳を飲むさえちん。しかし・・・
ジュニ・レイラ1

レイラ1

集合

さまざまな角度からさえちんの落としたおやつを狙おうとする物体が・・・


ジュニ・レイラ2

発情以来の久々のじゃれ合い!ちょっとちょっとそこにさえちんいるんですけど・・・って感じだけど、全然気にしない犬たちーー;

おっとタイトルのことがなかなかかけてない・・・

レイラ2

↑『わたちいまどんなかっこうしてると思う~?』

レイラ3

『わたちもたまにゃあおなかも出すのよ!』

ってホントレイラはおなかをださない!かなり怒られた時に出すくらい。
ねてるところにおなかを触ると、ジュニ・ソラ・みかんは必ずおなかを見せるのに・・・レイラは起き上がり襲ってくるわーー;
スポンサーサイト

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jyunireira.blog55.fc2.com/tb.php/10-1376d159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。