fc2ブログ
forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。
仲良しこよし*^0^*
今日は久々に暑いね~
さえ

↑今日の朝食はヨーグルト!ひどい顔ですけどね

暑いけど、朝の服従は欠かさずやったよ*^0^*
珍しく、まずはジュニから。
おやつを見せておやつでつっての脚側。ホント最後の横について座る部分だけは120%なんだよね^^;

続いてレイラ。
吠えは少ないけど、おやつを見せてるせいか?とてもよく顔をみる(いやおやつだわ^^;)。
以前よりキビキビした動きになっている!
砂肝ジャーキー効果はかなりGOOD。クッキー類だとここまで行かない。
暑かったので、終わったら軽くボール投げして、水遊び!

続いてまたまた珍しくソラ。
しっかりおやつを見せるとまたまたソラの目は変わるんだよね~。
動きはいいけど・・・たまに持っているおやつ食べるとき、手まで喰われるーー;

帰宅後は、まだ暑かったため、ワンご飯の野菜を煮込み。
休憩してから17時過ぎに公園に行ってきた。

誰もいなかったので思う存分自由に遊んだよ*^0^*
レイラ・ソラ

↑たくさんディスクで遊んだ後は水分補給。
仲良く泥水を・・・じゃなくグリコチャージ水を飲むレイラとソラ。

夜はもらったとうきびを食べ、さえちんの汚い食べかけを、レイラにあげていたら、またさえちんが食べると言い出し・・・
レイラ・さえ

↑レイラ:『ワタチ食べてたんですが・・・』っと必死に訴える目。
レイラ・さえ

↑その後、仲良く2頭(笑)で喰い付いていた。

レイラはグレースのように食べれるようだが、他の犬は無理だった。
ジュニ

↑とうきびは食べるもこのままは引くジュニ。
みかん

↑ちっこいみかんはこのままガブリーー;もちろんソラもこのままガブリーー;
ノンタンは食べにも来なかった・・・。
スポンサーサイト



テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

▲TOP