forever-family
永遠の家族だから・・・ 犬との生活を楽しもう*^0^* と毎日の出来事をつづっている親馬鹿日記です。

▲TOP
二日酔いでもアジQ参加
えぇぇぇぇ7時過ぎにyukoさんの電話で起床です。

そしてさすがに二日酔いで頭が痛いし気持ち悪いーー;

まっそれでもなんとか立ち上がり、ジュニ・レイラ・ソラの排便に出し、朝ごはんをあげて、私はもう限界ーー;

具合悪い中、コビママからメールがきたりゆきこさんからきたりで、寝れませぬーー;

なんとか具合悪い中、準備をして、いざアジQへ!

いやホント限界でね・・・車の中でもどしてしまいましたわ^^;

っといつもなら競技開始前には到着してる我家だけど、ちょうどjp1の検分時に到着。

私はというと・・・走れるところではない状態だから(爆)

っといいつつも、ふうりんには負けたくないと思う私は、午前の部はJP1のジュニのみ参加。
しかも検分なしね(アセアセ。

しか~し、大砲なってますからT0T。
もちろん3本くらい跳んで車に逃げ込みで終了・・・。

その後は何もしない私なので・・・ビギナー2にレイラをだしました!
↑もちろんハンドラーはゆきこさん!

お願いしました。CRだったら私払いで。

スタート時・・・あれっ?っと私を探すレイラさん。

しかし、『ホップ』のコマンドでスタート。

なんかやっぱこうめとはハンドリングが違おうように見えるわゆきこさんが!
ちゃっかし先行してるじゃない!!!

そしてゴール後、私が呼ぶと・・・壊れるレイラ。

やっぱ人は大好きだけど、私は一番なのね!と喜ぶ私です。

はいCRだったので私払いです(涙)。

こんなんだったらりんだに勝ったら私払いにすればよかったかな?

だってりんだに負けたんだもん(悲)。

ゆきこさんありがとう!おこめ10kgも!

BBQもいつもよりも少なめに食べ!ってもおなか一杯食べたけど(アセ。

午後の部は復活!

っても復活しきれてないんだよね^^;
↑普通に見えるが、走ってる自分はやっぱり体が重いのといつもよりも動けないT0T

しかしレイラは完璧です!
スタート以外は(爆)。

そして結果をみてビックリレイラが1位ですわ!

二日酔いでも1位だなんて嬉しいわ!!!しかし1位をとっても商品はないT0T

AG2
↑息があってない。かなりブレブレ。

まっそれでもなんとかCRだけど、ベストラップとは4秒の差も・・・
しかしリトライする気力がもう私にはない・・・。
レイラ
↑ふうりんままから頂いたお写真。
ちょっと跳びすぎなような・・・。

さえ
↑笑顔なさえ。
としくんとも遊んでご満足。その動画はまたのちのちに・・・。

ジュニ
↑大砲の音にビビリになり、小さくなるジュニ。
AG1でも車に逃げはしないが沈没・・・。
今年のジュニの調子よかったのに、締めはこれかよ(悲)



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
休日出勤&アジQ
ジュニ
↑ジュニとドライブです。

ってな訳がなく、休日出勤ですからT0T

わざわざアジQの日にドライブ優先するわけがありませぬ!

でもでも休日出勤ってことで、ジュニも一緒にね*^0^*

で行き先は小樽。
ジュニ
↑オルゴール堂と記念撮影!無理があるか?

トラックをねそんなそんな観光地に長時間路駐するのもね^^;

ってか、会社の人にLeTAOのドゥブルフロマージュを頼まれたので、ここの観光地に行ったわけよ。

ついでなので我家分も一つ購入
ケーキ
美味しかったわ。

5時半に家を出て、5時45分過ぎには営業所を出て小樽へ向かい、2t車満杯に積んだ荷物を1時間掛けて降ろし11時前に営業所に戻り、恵庭へGO→


今日は今日はアジQですから。

なんとか午前の部のJP2には間に合い参加。

沈没・・・リトライも沈没ーー;

お昼はお肉を一杯食べて午後の部開始。

AG1ミディアム=ジュニ
↑ドライブ疲れしてるかなぁっと思ったけど、やる気は満々!が・・・かなり暴走ですから(アセ。

いや結果よければ全てよしではなく、テンションよければ全てよしですから!

リトライでも暴走だったけど、なんとか完走完走。

レイラ・・・ブレたとこもあるが、順調にCRで2位

AG2ラージ=レイラ
ブレブレって感じだけど、バー落ち一つのみで完走

リトライは・・・沈没
レイラ
↑タッチは完璧で順調順調に見えるが・・・私が行こうとしてる体の向きとレイラの目線が真逆ーー;

レイラ
↑目線が左向いてるしーー;

もちろん違うバーにとび失格。

しかし、1走目はバー落ち減点があるものの、タイムがトップタイムでした*^0^*
結果は2位ね。

終了後は待ての練習とタッチの練習をし、裏でお散歩しておしまい。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

▲TOP
JKC北海道ブロックアジリティー競技会
大会2日目・・・

JP2ラージ

イメージとはラインが違ったりだったけど、さすがレイラですがな、もちろんCR。

表彰

↑31.83秒(1位=31.61秒)PRで2席*^0^*

JPの標準タイムはなんと33秒@@CRは2頭だったよ。

AG2ラージ

案の定タッチを跳んでしまった・・・いや飛ばしてしまったT0T

しっかり止めていれば・・・後悔しても遅いんだよね^^;

AG2もまたCRが2頭ってこともあり?レイラいちよう5席に入賞
表彰

タッチさえ跳ばなければ2席だったんだけどな・・・。

っていうことで、3度は来年に持越しです。いや私的にはさほど急いでなんだよね。
ただアジCHにはしたいけど。まっアジCH=3度だけどねぇぇぇぇ。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

▲TOP
JKC北海道西シーサイドアジリティー競技会
北海道今季最後のJKC大会1日目・・・雨ですがなT0T

同時進行とあり、なかなか見れなかった人もいて残念・・・

JP2ラージは30頭のエントリー

いつになく完璧なレイラですわ。
レイラ

スタートは微妙に待ててなかったけどーー;
レイラ

検分時とは微妙に最後は検分とは違ったけど、見事CRV^^V

↑新デジカメで撮った動画はいっぱい撮れるぞぉ。
重いかな???見れるか?

表彰
↑32.40秒(1位=31.72秒)PRで見事2席

続いてAG2ラージ

これまた思うようにマテがーー;
レイラ

しか~し今日はしっかり私もレイラも落ち着いてますわ*^0^*
レイラ
↑あの入れ方のシーソーはいつになく遅いわ^^;


しかしタッチも確実にこなし、シーソー後は危うしでその後は検分通りではなかったけど、これまた嬉しい嬉しいCRで3度へリーチですわ*^0^*

表彰
↑そしてなんとなんと嬉しい38.73秒で1席もセットです。

明日も頑張らねば。
アンチャン
↑カッコイイあんちゃん

パンキー
↑可愛いいパンキー

コビィ
↑しっかり次のコマンドの指示を確認中?のコビィ


9月13日
ジュニ=12.2kg
レイラ=15.0kg
ソラ=18.6kg
みかん=3.6kg
マー君=5.6kg
いちご=4.6kg

チビ3頭は減量してるわ*^^*

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

▲TOP
恵庭夏祭りアジリティー大会
一人1走なこんな時は・・・激戦区ラージを裂け、ミディアムのジュニで参加!
って言うか、こういういろいろな人が見てる場所ではジュニが優先なのだ!

だって見てる人側から、こんな犬でも出来るんだぁぁ。っと思われ、そこから、またアジをやる人たちが増えるかもしれないしね。

激戦区ラージだけど、今回はスモールもミディアムもけっこう同じくらいな頭数・・・そしてミディアムにはライバル的存在?ふぅの存在がある・・・。

1走目・・・勢いに乗るジュニ。かなりいい感じだけど、勢いに乗りすぎて、1本違うバーに跳び、タイムロスT0T。

しかし、タイムロスするも17.37秒で3位につけた。
2位はりんで17.36秒。1位のふぅは15秒台。

あのタイムロスさえなければ、ふぅを抜き1位だったのに・・・(沈)

1走目のアジが終わったあとは・・・レイラでワンワン運動会?に参戦。

だるまさんが転んだと待ってよ~いドン。

これで少しはレイラも満足でしょう。

なんだか、そうこうしてるうちに?自衛隊の方から大砲がーー;

ジュニのテンション下がってるからT0T
sae
↑お金のかかる3歳児T0T

出店に出向くと、くじ引きにはまだ行かないがヨーヨーやスーパーボール救いに足が引っ張られるT0T

こうやって段々お祭りに楽しさ?に引かれるのか・・・。

午後の部の2走目・・・微妙なテンション。ヤバイーー;

しか~しなんとか走ってくれた。

またまた勢いに乗り、違うバーに引っ張られるもなんとか、乗り切ったもののやはりオーバーランでタイムロス。
18.??秒でまずまずのタイムか?

しかし1位のふぅはさらに早いタイムを出し、ジュッ君は2位。

しかしジュニにとっては久々の快挙で堂々の11頭中2位ですよ!

最近は速く若いミディアムが出てきてる中、よく頑張ってくれたおじさんジュニですわ^^
やっぱまだまだジュニの時代は続くぞV^0^V

終了後はレイラはディスクで遊び満足満足。

そして・・・↓
カメラ

デジカメ購入した。

っていうか、今現在のデジカメ・・・ONOFFの機能が壊れてるのね^^;
だから、自然に電源が落ちるまで、OFFにならないのだ(汗。

ってことで、ちょうどYAMADA電気で今使ってる同じメーカーのオリンパスのデジカメが15500円と安かったので購入。

安いなりの機能だと思うけど・・・使えればいいのよ。

でもコンパクトすぎて慣れるまでは使いづらそう^^;

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

▲TOP

